> はるちゃんについて
2005年9月某駅前で出会う
(当時はちっちゃな赤ちゃん)
女の子
好きな食べ物…海缶
嫌いな食べ物…ドライフード
 (健康のためにも食べて欲しい)
特技…どっすんばったん
チャームポイント…口臭
> お気に入りブログ
> はるの夜長に…
f0037059_0544073.jpg
 今日は久しぶりに仕事が早く終わり、お菓子とはるみとネット~!!
 沖縄で自然に触れたりすごい景色を見るのと同じくらい、自分の部屋で無駄にストーブ付けながら、はるみとだらだら過ごすのも最高。しかし、はるがいなかったら私は本当にぐうたらになってたと思う。家に帰って来てもただぼ~っとして時間ばっかり経っちゃうんだろうな。世話をする動物がいるって本当に勉強になるわ~。仕事でもてきぱき動けるのはハルの世話から得てる所がたくさんある。これからもどうぞはるみさま勉強させていただきます。
 
[PR]
by haruthira | 2006-04-03 00:54
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧