> はるちゃんについて
2005年9月某駅前で出会う
(当時はちっちゃな赤ちゃん)
女の子
好きな食べ物…海缶
嫌いな食べ物…ドライフード
 (健康のためにも食べて欲しい)
特技…どっすんばったん
チャームポイント…口臭
> お気に入りブログ
> ディチェコ
 昨日、お店で納品をしていたら超ハルにぴったりの箱を見つけた!!上の穴から手を入れたりしたら、さぞかし興奮して喜ぶだろうな~と仕事中なのに妄想してニヤニヤ。
 みんなに「本当に持って帰るの?」「それ持って電車乗るの?」って何回も聞かれたけど、当たり前だろ!!金曜日の終電前混みまくりの電車なのに、むりやりダンボールを持ち込んで満足げなおばさん。KI・TSU・I☆
 帰ってすぐハルミに箱を見せた所、無反応。引越しのときあんなにダンボールラブだったのに。ハルが箱に入っちゃうから、片づけが進まなかったのに。悔しいから無理やり入れたら、ぴったり~。 ちなみにニョッキが入ってましたが、たてにビデオテープを入れたり小鳥を入れてもいいかも!!
f0037059_13124921.jpg

f0037059_13143148.jpg
f0037059_1314464.jpg

[PR]
by haruthira | 2006-09-16 13:18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧