> はるちゃんについて
2005年9月某駅前で出会う
(当時はちっちゃな赤ちゃん)
女の子
好きな食べ物…海缶
嫌いな食べ物…ドライフード
 (健康のためにも食べて欲しい)
特技…どっすんばったん
チャームポイント…口臭
> お気に入りブログ
> サムサム
 さっむいな!!昨日若者ぶって炭酸とジャンクフードを食べまくって寝たら、朝ひどいひどい。
今週は週一しか休みがないため、休み明けからどんどんふけていってるらしくたくさんの方に
顔すごいむくんでるし、クマとか(とかにはしわが入ると予想)すごいけど!って言われた~。
自分が若いからってあんまり思った事を素直に口にするなよ!!お店の若い子はコエンザイムQ10に全く興味なし。へ~。
 今月はとってもお店が暇でつまんない。忙しすぎるのも昔と違ってついていけませんが、オーダー作りたいよ!!スズキ焼きたいよ~。
 今日は帰宅してからはるにずっと話しかけまくり。だからか今日はどっすんばったんも控えめで、とても可愛い☆でも一時過ぎにはまた目が覚めたようで、壁を垂直に登るって事を繰り返していました。
f0037059_1322639.jpg

[PR]
by haruthira | 2006-01-20 01:33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧