> はるちゃんについて
2005年9月某駅前で出会う
(当時はちっちゃな赤ちゃん)
女の子
好きな食べ物…海缶
嫌いな食べ物…ドライフード
 (健康のためにも食べて欲しい)
特技…どっすんばったん
チャームポイント…口臭
> お気に入りブログ
> 祝☆ハル退院
ハルミが無事、避妊手術を終え帰宅しました~!
お腹の毛は剃られ絆創膏を貼られて痛々しいお姿。
でも元気いっぱい!食欲旺盛!
お腹の傷口を舐めないようにシャンプーハットみたいなのつけて
家中をぶつかりながら歩く姿はとってもキュート☆
お帰り!は・る・みん!
ハルが体調を崩して病院通いをするようになって改めて
動物を簡単な気持ちで飼ってはダメなんだなあ~と思いました。
すごく大変だしお金もかかるし責任もある。
それでもやっぱりハルが入院していない家はつまらん!
実につまらん!ほけ~っとしてしまう。
口臭かろうが噛もうがハルはあたいのパートナーだ!?f0037059_2251578.jpgf0037059_22512571.jpg
f0037059_2254597.jpgf0037059_2254191.jpg
[PR]
by haruthira | 2006-02-07 22:51
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧