人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> はるちゃんについて
2005年9月某駅前で出会う
(当時はちっちゃな赤ちゃん)
女の子
好きな食べ物…海缶
嫌いな食べ物…ドライフード
 (健康のためにも食べて欲しい)
特技…どっすんばったん
チャームポイント…口臭
> お気に入りブログ
> 中華って素敵ですね
 今日は横浜中華街で中華食べ放題ランチを堪能した後、自由が丘でリフレクソロジー~。いえ~い☆中華もバイキングタイプではなく、オーダーしたら作るというタイプで常に出来立てが楽しめました。思えば去年のクリスマスもおばさん三人で中華ディナーを食べちゃったっけ…。テーブル回しまくって「便利~」を連呼しまくったっけ…。
 三月に挙式を控えてる幸せな同い年の子とランチしましたが、相手の両親兄弟との付き合いが大変で辛いとげっそりしながら言っていました。さらに痩せていましたが、痩せている事を長男の嫁と義理の妹にささやかれると悩んでた~。「こんな気遣いがこれからも続くんだよ、一生」と言っていた彼女。一生のところの表情が忘れられません。がんばれ!!負けるな!!
 それにしても、リフレクソロジー毎日うけたい。マッサージをしてくれる人の気をすごく最近感じる。人の手が直接人を癒すなんて原始的だけど、すごい!!まさに指圧の心、親心!!
 私も自分が作ったものでその人の一日を良いものにも最悪なものにもしてしまいうるので、できれば幸せになって帰ってもらいたいです。味付けにも盛り付けにも妥協しないでがんばろう~。
 ゲージ(収容所)からのはるみ

中華って素敵ですね_f0037059_2239439.jpg
中華って素敵ですね_f0037059_2240253.jpg
中華って素敵ですね_f0037059_22404124.jpg

by haruthira | 2006-01-23 22:41

ねこ
by haruthira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧